moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2] [3]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/17 (Sat)
トワイライト熱がなかなか衰えませんねー私!
珍しい(¯ō¯)

とうとうトワイライト公式映画サイトが動き始めました^^
前から存在してはいたんですが…トップページだけでした!
本当に映画になっちゃうんだーーと実感します!今更!

もう紹介しちゃったよ!?なトレーラーが拝めたり、
壁紙がもらえたりするざます。
あと、何故か「LINK」の所に
大量のファンサイトが登録されてます。
いいのか、あれは(((^□^;三^u^;)))!?

そして第2作も撮影始めるらしいです。
…………そんなに流行るだろうか…(^_^;)
PR
2008/05/10 (Sat)
こんばんは!スゴく眠いです(^-^;)
目がしばしばする……ねむねむ。勉強してたの。
ところで映画トワイライト!
ポスターと予告トレーラーを発見!
そして英語の文章を読むところ……人気みたいだ(゜△゜;)
これだけ勧めておいて何ですが
……人気あったんだ、この本(笑)
流石ニューヨークタイムズベストセラー本(実は)
ちなみに今アメリカは空前の吸血鬼ものブゥーム!
日本にもいっぱい流れて来てて嬉しい限りですね!!

ところで↓ポスターだよ!
予想とちょっと違ったけどいいんでないか…?

ていうか…ロバート・パティンソンさん、
アングルによりけり(^-^;)
そしてトレーラー↓ 
Twilight

そして…うーん、言っていいのかな…ちょっとイライラしたよ(オイ)

独り言:前から言いたかったけど、映画で一番かっこいいのはエメット役の人だと思う(笑)
2008/04/20 (Sun)

ジェイコブ載せようと思ったんですがーー彼はちゃんとぬってあげようとおもいまして(`u´*)サイトではJunkですがーー(ノ_;)でもーでもーーー

ところで、映画情報まったく流してなくてごめんなさい。勉強してる間に色々あったみたいですねーー。ジェシカ役が案外かわいいことにびっくりです。
ところでメイクってすごいですねーー(-"-;)エドワードがエドワードっぽい(笑)!!メイクにSK-Ⅱの<あの霧状になってでてくるあれ>を使ってますよね!?多分!!
確かにあのカバー力はすごいです。試せる人は(何せ高い)一回やってみて!

↓ところでタイラーのバンからベラを助けるシーンだったり、なんか吸血鬼がワイヤーにつられている映像だったり。
2008/04/12 (Sat)
アリスアリス-2

うーーー(-"-;)ーーー載せちまったよーーーーー。
トワイライトハマり過ぎですよ!分かる人にしか分からないーーー9巻のっ!8章のっっっ!

アリスのとこまではずんずんかいてたんですけど……エドワードがっ、恥ずっかしっすぎてーーーーーもう何も言うまい。アリスはどの程度見えるのか、いつも気になるところ('U')”

独り言:Eclipse(トワイライト7〜9巻)はステファニーさんが頑張りすぎてたと思う。
2008/04/10 (Thu)
ベラエドワード
なんで一緒にいるところじゃないかというと、エドワードに自信がなかったからですよー(-"-;)!そのうち一緒に幸せそうにさせてあげたい。色も塗ってあげたいと思います(ノ_;)ところで自由帳(笑)にはジェイコブとロザリーも描いてありました。
私はトワイライト4〜6を原書(New moon)でしか読んだことがないので、ゴツボさんを思いっきり無視した、誰だよ的かっこよすぎ ジェイコブです(笑)

独り言:今日はものすごーーく更新しました!!!4つ??
prevHOME
忍者ブログ[PR]