moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon)
アリス イン ワンダーランド
見に行ってきました!!!
予想以上の出来で、素晴らしかったです。
アリスは可愛いというよりは、
かっこいいという言葉が似合います
最近の映画でよく思うのですが、世界は女性に何を期待しているのだろう……と。
アリスは冒頭で結婚を申し込まれるのですが、
不思議の国に行って様々な冒険をし、
マッドハッターの「残れよ…」の言葉にも
アリス「やり残してる事とか、言い残した事があるから…それにまたすぐに来るわ」
ハッター「そう言って、僕のことも忘れるんだろ?」
アリス「忘れるわけないじゃない」 と言って、
帰ってしまいます。
私なら、絶対にここで残ってる^q^
そして帰ってきて、プロポーズを断ったあげく、父親が残した事業の拡大のため (アリス「ねえ、中国と貿易するの、考えられる??」)
に見習いとして旅立っていくのでした。という……‥…^^
強い!!強いよ、アリス!!!
何より赤の女王は可哀想で不憫で強がって、白の女王はきれいで愛されてて、アリスは強くてかわいくて、女性の様々な個性が表されていました。
あぁ、女性って強くなったんだなぁ…と、
何か男性陣を応援したくなります。
世界感も素晴らしいし、何よりグッズが可愛いです!!!
皆さん、これは見る価値ありですよ!!!!

独り言:チェシャ猫、最強。3D目が痛かった……途中からは慣れたけど。
PR
かっこ良かったですね〜アリス!!赤の女王がかわいそうでかわいそうで・・・
♥のJが少々ムカつくww
私も残ります!!(飛び跳ねながら挙手)


今更ですが、中国に行ったらワンダーランドにすぐには行けないですよねww
のりぽん 2010/05/03(Mon)17:02:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]