moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)
mmm
私……漫画向きの絵じゃないんだよね……!
というか……リアル絵とかドット絵が本業だったんだな(笑)
そして自分で言うのもなんですが……
趣味……悪っっっっ!!この絵怖い!!!
まぁ……吸血鬼好きだもんね…。
PR
なんだかんだ言っても、こういうのが一番ゆひらしい絵だと思います(笑)
そしていつも思うんですが…どうやってそのもやもやというか…模様は入れてるの……?前も女の子達の髪の毛に模様入れてたけど…?
Anko 2008/08/31(Sun)17:23:27 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]