moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
名探偵コナン、『天空の難破船』を見てきましたー!
去年もつぶやいてネタバレしたなー…と思ったら、
その記事が然程前じゃなくて吃驚した^^
更新かたつむり!!!
が……がんばろう。

ところで今年、かなり面白かったです
平次、イケメン
キッド様、超イケメン
コナン、イケメンどころの騒ぎじゃない
テライケメン^^
かっこよすぎてどうしようかと思いました
具体的に何をするわけでもないけど
とにかくかっこよすぎて慌てます(^u^*)

続きは追記でぼそぼそネタバレします

独り言:蘭ちゃん…
    もう新一じゃなくてコナンでもいいんじゃな(ry
PR
2009/05/16 (Sat)
久しぶりに漫画の紹介((^□^:))
BLACK BIRD 1 小学館
最初は表紙がこう…買いにくいので
手が出せなかったのですが、あるとき2巻を読んで
全巻買ってしまいました(^_-)-★
しかも小学館漫画大賞をおとりになられて!
失礼ながらびっくりしました!!!!

amazonのレビューで言われてたドキドキ感よりも、
私は小さい頃のエピソードでやられたクチです(;□;)!!
しかも天狗だしね!
ただ、天狗なのにカタカナ語使うんだ?とか洋風の食べ物食べるんだ?とかつーか髪の毛伸びるのなんでなんだ(読んだら分かる!!!!!)!?などなど、ツッコミどころも多いです
が、
何かはまっちゃいました。天狗だもんね(2度目).
帯のアオリもよかったの。
ただ、読んでいると何だかデジャヴを感じます。

何つーか:面白い?コラム↓
少女漫画に学ぶ[ヲトメ心とレンアイ学]<1>
<2>
こんな漫画だっけ!?と自分がちょっと心配になりました。
でも何だか笑える。
2009/05/10 (Sun)
400字の英語の課題を奇跡的に終わらせ、
夜中までニートするあたし。
財テクちゃんでハイテクちゃんだった私も
漢字とアニメと映画が最近の生き甲斐
…………なのかもしれない(u_u)o"

昨日は友達呼び寄せて
スカパー無料体験中なのをいいことに
ロミオとジュリエット('68)を見、
プリティプリンセスを見、
サウンドオブミュージックを……見てたしね!
眠りかぶってたけど…………(-"-;) (-"-;) (-"-;) 

今日は
今更タイタニック再見で感動し、
今更コードギアスにハマってしまい
(さささ最終話…!すごいよ最シューワ!
ルルーシューー!というかジェレミアさーーん!!)
ネットで動画を見続け、
しかし今私のテレビでは戦国BASARAが放送中。
BGMのよう。何か今違うのが始まりました。
……何でこう夜遅くってアニメが続くんだろう。
+今更伯爵と妖精にハマってしまったので
今日は本屋で気合いの立ち読みを続けてました。
あたし………コバルト文庫読んじゃってるのか…
と……思うけど………
面白いのだ。キュンキュンするのだ。

独り言:なんだかすべてが二歩ほど遅れてる。
    それはいいとして…大丈夫なのかなぁ…あたし…
    こう……いろいろと。
2009/04/23 (Thu)
……を見ターー^^^^^^
ナイターで!女子大生二人で!次の日授業ある感じで!
ひと言。
今年は当たり年☆
途中DA◯GOさんがちょっと残念なお知らせな感じだったり。
犯人まさかのお兄さんかよだったり。
え、ジンには正体言ってなかったの!?何やってんのこのおじさん!?だったり。
何より
いやいやいや、東都タワー(?)ぼろぼろだから!?市民の血税が!!!!!つーか私右より側の人間だからひと言言いたいけど、自衛隊何やってんの!?防ごうよ!?怪しいヘリがタワーをマシンガンでぼろぼろにしてるじゃん!!しかも黒の組織的にも流石に足がつくでしょ!ヘリ墜落してんじゃん!?だったり
だったけどーー全体的には当たりです。緊張感もあったし。
最近がはずれだったからかもしれないけど、意外に面白かった!
途中いっぱい刑事が出てきたのが意外によかったです。懐かしいカンジでクロスロードの時の麻呂警部(刑事だったっけ?)がリスつれて出てきた。あと、群馬県警のへっぽこ刑事がまさかの警部昇進だった(笑)本編には関係してくるのかしら。
何にしても今年は見ても損は無い感じです(^_-)-☆

独り言:トワイライトより更新早いのは何でかね(笑)
2008/05/25 (Sun)
以前、『来週は買いダネ(^_-)-☆』
とのたまった後、音沙汰なしでした☆
オイってカンジですね!ちゃんと読んでましたよ!
やっぱりあの新一は整形した誠人さんだったた(笑)!
蘭ちゃんも本物が出たらちゃんとくっついて、
離れなかったしね!!!なんでうれしいんだろ!?
記憶喪失でもなかったし、推理ショーの時には
色々とアクティブな活躍!なんかうれしい(笑)

……でもよ!道をみんなで歩いていたら、
いつもの『やべぇーー戻るヨーーー』な発作が!
平次が頑張って『せやぁー刑事さんに詳しいこと聞かせてて言われてたんやーー』という風にもっていくのですがっっ!
もう蘭ちゃんが離さない(^_-)-☆
『私も新一に聞きたいこといーっぱいあるんだからっ』…………がはっ(ノ▽^)!!
そして信じられないのが…
『来週はコナン、休み…………!』
やすみかい…orz…おおぅ…生殺しな日々が続くね。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]