moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/14 (Sun)
長らく放置していてすみませんーーーー!
勉強したり、洋書読んだりで忙しかったです!!!
懸命に更新します!!!!!
そんな更新第一弾は
Midnight sun
トワイライトのエドワード目線バージョン!!
何故か知りませんがネットに流出したらしいので、ステファニーさんのサイトにアップしてあります。読みました!!
midnightsun PDF
ちなみに模試の点数、英語がうなぎ上り!!あたしすごい!
地歴もあがったんだ…(TーT)すみません…嬉しくて。

ところでmidnight sun…
エドワード…ウルトラ可愛すぎる!!
そしてエドワードフィルターを通した時の
ベラのなんと可愛いことでしょう!
エドワード曰く、まるで自分が虎とでも思ってるような子猫ちゃん!!
Tiger-kittyやって…!かわいいな…もう!
読んでいて思ったのが、エドワードの方がベラのこと、好きやったんやなぁ…と。
エドワードと一緒になって思っちゃいましたよ『なんで、僕が君のことを思うより、君が僕のことを思ってるなんて…思うのかな?』………と!!!!
ちなみにエドワードがベラを愛してるとアリスに気付かされるときが一番うきうきします。
アリスが『私もあの子のこと愛してるわ…』
エドワード『私も!?』
そして打ち拉がれる&悩みまくる&悶えまくる。
たまらないなぁー(^□^)がんばれー
そんでもってベラの子守唄をエズミに披露するときもうきうきします。
エズミから愛情を感じるわみたいなことを言われちゃいます。
あと、愛したと気付くのが結構はやいです。
こんなときからメロメロだったのね…と思ってしまいますよ!
まぁ………読んでくださいな(^_-)-★(投げっぱなしですみません)
PR
ゆひ丸さん、初めてコメントを書かせて頂いています。Hrikoと申します。
私は今アメリカに住んでいるのですが、こちらは11月のTwilightの映画公開から、エドワードこと、Robert Pattinsonの人気が急上昇中です。
私も1冊目を読み始めたら、ハマりまくっておとといBreaking Dawnを読み終わって、さらにMidnight sun
でエドワードの虜!にされております!
こんなに愛されてるベラってなんて幸せなんでしょうか!!私は歯がゆくてJacobが出てくると読み飛ばしてしまいます。。映画はTwilightを読み終わってから1回、そしてMidnight Sunを読み終わってまたもう1回行きました。Mid~を読み終わって行ったほうがより一層楽しめますね♪アメリカでは、本をそのまま録音したCDがかなり人気ですよ。英語の勉強にもなるのでお勧めです。私もamazonで取り寄せ中です。
Hiroko 2009/01/07(Wed)15:24:43 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]