moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon)

最近どうしようもなくサイボーグ009にハマっています。
きっかけはというと、
今年の正月の朝日新聞のどこかの面に
009一色の面があったのをみて(他の新聞にもあったらしいが)
『世界はもう、サイボーグ009を必要としなくなったか。』
の文言を見てものすごく感動したから……
いや…実際はやっぱりCMなのか…も………
パチンコの……言いたくないけども!
平成版のアニメサイボーグ009はケーブルテレビで頑張って見てたような気がするのに案外覚えていなかった
が!!だがしかし!!
今になって見ると何てすごいんだ009!
(ちょっと原作とキャラ違うような気もするが…?)
と興奮しながら見られましたよ…皆も見よう!
そして原作読もう!
↓原作本
サイボーグ009 (1) (秋田文庫)

↓平成版009第一話


おすすめすぎるから!本当に皆に見てほしい!
ところで追記に私のつぶやき

独り言:ところでこれのカテゴライズは…
    ロボットでよかったのかな…;
PR
2008/03/30 (Sun)
昨日ジョギング中にわざわざ公園に行ってこぎこぎしました。妹達からキモイとかキモイとか言われました。でも楽しかったんだな。またやりたいよーー。

ところで朝日新聞の[be on sunday]に書いてあったんだが…「絶対彼氏」のドラマが始まるらしい……んだがこれ……恋人ロボットだってよ!!!!?!やったよ!と思って新聞を読み進めたけど、設定が「銀色の恋人」と似すぎだよ、おい!

でも絶対この本の方をおすすめしたい…!最後がタイタニック並みに感動…というよりはとても悲しいSFラブロマンス(T-T*)
私は泣かなかったけど、泣く人はかなりいると思う。私は本や映画で泣いたことがない(危ない時も必死で我慢)けどもこれは危なかったよ…!
もう人間の恋人の話は読み飽きた人やら切ない話を読みたい人におすすめだよよ。

ちなみにこれの続きの話があるんだが……これはかなりショッキング。何がって…もう機械が怖いし!読んだ後しばらく疑心暗鬼になるし!月見たら妙に落ち着かなくなるし!てかテクノロジーって怖い!…という風になります。………続きもおすすめ。


独り言:ブランコに乗るとサーカスに入りたくなるのは私だけ?…だよね、多分。
HOME
忍者ブログ[PR]