moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2] [3]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun)
久しぶりーにトワイライトの話題。
もうぶっちゃけ前回の映画が残念な感じだったので
今回はどうなることやらとそわそわしておりましたが、
トワイライト・サーガ第2巻、ニュームーン
日本での上映は11/28になったようです。
前回は世界同時上映にはならなかったのに何故今回はそうなったんだろう……?実際日本では流行ったとは言い難いのに……。とにかくアメリカでは意味不明なぐらいクリティカルヒットしたようなのでその雰囲気が日本の配信サイドに影響したのでしょうか。

バイザウェイ、
とにかく前回残念だったのは、どこから持ってきたんだ…?という、表題の『ー初恋ー』の部分。
一回やっちゃったらもうどうしようもないから今回も日本では表題をつけるのだろうと期待して…いや、でもどうするの!?『ー三角関係ー』とか『ー浮気ー』とか『ー気の迷いー』とかになっちゃうんじゃ…!?そうなったらどうしよう!!とか考えて心配してましたが…はい。何てこったなかったですね。
トワイライターズ スクエア (7/10)

独り言:明日…というか今日は車の卒業検定。朝9時から!!
    今日に限って吸血鬼並みの夜型なのは何故だろう
    
        
PR
2009/04/23 (Thu)
大学生ってこんなに忙しいんだっけ?
夜寝るのってこんなに遅くなるんだっけ??
つーか何か本読み過ぎじゃない???
ぶっちゃけ勉強し過ぎじゃない????
漢検見送りかもってどういう…!?
ガイアの夜明けとカンブリア宮殿が見たくてしょうがない。
何か大変です。
そんな大変な世の中ですが、
このブログ的にもっと大変といえば大変(?)なのは
何でか知らんがトワイライトの続編が映画になるらしいとかもうクランクアップしてるとかいうことですよね。
しかも何だか面白いニュースがあったから載っけてみます。
『トワイライト』主演男優を巡って…
ロブさま、遅ればせながらハリポタ以来のエベレスト期で結構調子乗ってん…えぇ………と、私、このニッキーさんって誰の役ですかーー?(^^;)って感じでだったもので(何だかごめんなさい)
頑張って調べました!!役所はー
ロ☆ザ☆リーーーーー(笑)
笑うところなのかな…どうかな…何だか良く分かんないや。
ただうん…ロブさまぶっちゃけ然程……ねぇ?
そんなに……ねぇ……?


独り言:とにかく。両方ってそりゃあかんよ。
あ、ベラ役のクリステンがやっぱり一歩リード??キスシーンあるし?
2009/04/21 (Tue)
このブログをご覧になっているすべての方々へ……
わたくしゆひ丸…
とうとう映画を見て参りましたよ!!
先先週の日曜日に!!!
まじで一緒に見に行ってくれた方、
「いまさらかよ」ですね!ごめんね!
明日授業あるけど、何故かこんな時間にブログな私
思い出したが吉日だよね(^_-)-☆

まず最初に言いたい。
ロバートがアングルすぎる!意外にカーライル役の人がかっこよかったのにちょっとしか映ってなくて涙!エドワードが弾いてたのはベラの子守唄なのに!!なのに!!説明してほしかった!アリスが可愛かった!エドワードが光ってる時の効果音に笑ってしまってごめんなさい!!!ていうかまさかの予告通り睡眠て!面目ない!!クモザルって……!クモザルって……!

続きは追記で!!!!

独り言:ただアリスは120点を差し上げたい(笑)

2008/09/14 (Sun)
長らく放置していてすみませんーーーー!
勉強したり、洋書読んだりで忙しかったです!!!
懸命に更新します!!!!!
そんな更新第一弾は
Midnight sun
トワイライトのエドワード目線バージョン!!
何故か知りませんがネットに流出したらしいので、ステファニーさんのサイトにアップしてあります。読みました!!
midnightsun PDF
ちなみに模試の点数、英語がうなぎ上り!!あたしすごい!
地歴もあがったんだ…(TーT)すみません…嬉しくて。

ところでmidnight sun…
エドワード…ウルトラ可愛すぎる!!
そしてエドワードフィルターを通した時の
ベラのなんと可愛いことでしょう!
エドワード曰く、まるで自分が虎とでも思ってるような子猫ちゃん!!
Tiger-kittyやって…!かわいいな…もう!
読んでいて思ったのが、エドワードの方がベラのこと、好きやったんやなぁ…と。
エドワードと一緒になって思っちゃいましたよ『なんで、僕が君のことを思うより、君が僕のことを思ってるなんて…思うのかな?』………と!!!!
ちなみにエドワードがベラを愛してるとアリスに気付かされるときが一番うきうきします。
アリスが『私もあの子のこと愛してるわ…』
エドワード『私も!?』
そして打ち拉がれる&悩みまくる&悶えまくる。
たまらないなぁー(^□^)がんばれー
そんでもってベラの子守唄をエズミに披露するときもうきうきします。
エズミから愛情を感じるわみたいなことを言われちゃいます。
あと、愛したと気付くのが結構はやいです。
こんなときからメロメロだったのね…と思ってしまいますよ!
まぁ………読んでくださいな(^_-)-★(投げっぱなしですみません)
2008/08/11 (Mon)
カラオケ楽しかったーー!
テスト終わったーー!やったー!
出来たような出来なかったような。そしてbreaking dawnで覚えた単語が出て来て(文脈上不必要だけど)ちょっとうれしかったような。
まぁ…いっか。
そしてネタバレ……読み終わったら途端にめんど……。
……つぶやくようにネタバレしていきます。
上手くいくのかな……追記を見てくださいー。

独り言:ところでベラは幸せになりすぎでは……ないか??
    なんかちょっと今更になって腹が立ってきたり。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]