moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue)
桜舞い散る今日この頃。皆さんお元気でしたかーー?
更新停滞どころか完全に放置でした。本当にごめんなさい!
勉強してました☆
落ち着いたというか受かったというか
とにかくこれからはまた週に2回…1回?……は…頑張ります。
数人の方から直接お叱りを受けましたし(^□^*)頑張ります
何はともあれ
トワイライトの映画が日本で本調子になる前に帰って来られてよかった!
何だかこのブログの核を担ってますからね…(笑)
更新もないのに立ち寄られた方も多いかと存じます。
特にコメントを寄せていただいた方々、申し訳ございませんでした。
加えて、今読み返したら第三次世界大戦が始まってるんじゃなくて始まっても気付かないね的な感じでした…ということで誤認記述があったことも謝罪しておきます。誰か指摘してくれてもいいんじゃ…(ノ_;)いや…いいんです!すみません!!!!


独り言:引越先でインターネットが使えるのは結構後なんですよね…映画始まってるよどうしよう(^-^;)というか見に行かないかもだよどうしよう(^□^;)見に行っても寝るかもどうしよう☆京都在住の方がいらっしゃいましたら一緒に見に行ってほしい私です。

PR
2008/05/17 (Sat)
今日は……高校のときの弓道部の顧問の
結婚式ですよーーーぅ。
顧問同士で結婚ですよーーーぅ。
聞いた時はまじでびっくりだったよ。
どっちから言ったんですか!?
ていうかいつからですか!?
とどの詰まり結婚は本当ですか!?
本気と書いてマジなんだろう(^U^;)
あたしは授業があっていけなかったけどねーふんふーん(-_-*)
行きたかったなーーちょっと拗ねてますよーー。
2008/05/09 (Fri)
河合は楽しい(^□^;)ですよー友達もみんないい子ですよー!
そしてなんやかんやで勉強してます。
T大数学難しすぎるよ!数学だけが取り柄なのに(文系w)!
2問完答して、それでも落ちた奇跡の人なのに!
皆わかるの!?
なカンジで日々過ごしてます。そんな授業の一コマをば(-"-;)

長くなりそうだから続きは追記だよ!!

独り言:この世で一番優しいのは、
    自分を認めてくれる、人間なんだ!
(………吸血鬼卒業かっていうと、そうではないけどね!!)
    
2008/04/13 (Sun)
なんか携帯で見てる人のことをまったく考えてませんでした┌|∵|┘本当にごめんなさいーーーパソコンで見てくれると嬉しいですよーーー。
2008/04/10 (Thu)

↑俺の魂の友達、クマゴロー&人生の腹心、PCのマックン…もう人間以上に必要な存在かもしれん。無人島に行く時はクマゴロー必須!!

迷走していたこのblogの方向性がやっと決まったよーー↑のHP名下参照=ーー。
てゆーか、ヴァーチャルな友達増えそうだけど、リアルな友達減りそうだよ(ノ_;)ーーでも好きなもんは仕方ないさぁーーーあーーでもそのうちウルトラマンレオについて私が言及したとき、皆が離れて行くのが目に見えるようだーー(-"-;)(-"-;)
あと方向性に合わせて、テンプレート変えた方が……いい…のか……?

ちなみに初めて携帯から更新中(in 塾)…そして今まで気付かなかったが…このblog重っっっっっ((笑))どうにかしないとっっっ!!携帯から見れん((笑))
HOMEnext
忍者ブログ[PR]