moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)
土日更新なら長続きすると思うんだよね!うん!
ともかくかじき君の書き込みに元気をもらったゆひーだよーー。
多分こいつが誰か分からん人もいる思うけど、あえてノーコメントです。あたしの印象を変える人がいちゃ困るんだなー!すまんねー学友達!世界は広いのだ(謎

最近風呂の中やらジョギング中やら何考えてるかって、将来のサイドビジネス何しよーーーー?です。色々思いついてるんでみんなの意見を聞いてみたいのよ…てか、書き込め、おまえら!メールしてくんな!結構教えたのに!さみしいだろうが!

で…第一弾!まず「ホストクラブ」!ぶっちゃけ私がホストになりたいですが、無理な話なので、オーナーで!いや、儲かるだろ、絶対!普通の王道ホストクラブからははずれた、ちょっと軽い感じなんていいと思いません?DJっぽいのとか!ちょっとかっこよさげのショップ店員風のとか集めるのだ………ハマる人いるわ。ちょっと値段設定下げればいいとこ行くはずだ…!OLを引き込むぜ!実現方法まったく分からんけど。
でも「一気、一気」の声を聞き、目が♡になってるカモの女目下に眺めながら、「今日も儲かってんなーーーーー私ーーー!!」と思うのだ!気分いいと思うんだよね!

独り言:でも研究のために行った先のホストクラブで金を巻き上げられたりして。てゆーかもうサイドではないような。
PR
HOME
忍者ブログ[PR]