moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
名探偵コナン、『天空の難破船』を見てきましたー!
去年もつぶやいてネタバレしたなー…と思ったら、
その記事が然程前じゃなくて吃驚した^^
更新かたつむり!!!
が……がんばろう。

ところで今年、かなり面白かったです
平次、イケメン
キッド様、超イケメン
コナン、イケメンどころの騒ぎじゃない
テライケメン^^
かっこよすぎてどうしようかと思いました
具体的に何をするわけでもないけど
とにかくかっこよすぎて慌てます(^u^*)

続きは追記でぼそぼそネタバレします

独り言:蘭ちゃん…
    もう新一じゃなくてコナンでもいいんじゃな(ry


つぶやいてネタバレしまーす
今回は鈴木財閥のおじさんがまたキッドに挑戦状を送りつけるところがそもそもの発端。おじさんが新しく作った飛行船が主な舞台となります。
そこにおじさんが色々な仕掛けを施し、キッドを捕まえようと策を練っていました。
当然、新聞の一面はそのことが載る…はずだったのですが、
なんと、その時期に細菌研究所(?)がおそわれ、殺人バクテリアがテロ組織『赤いシャム猫』によって奪われ(たっぽい)、研究所が爆破……という事件がおこります。
そしてその犯行声明がネットに流され、その次の犯行予告が、奇しくもおじさんがキッドに挑戦を申し出た日時とかぶり、一面を飾ることができませんでした。
という冒頭。
コナン達は当然おじさんの飛行船に乗込。
そこには数人のマスコミ関係者(容疑者になるのかな…)と
ウェイターやら関係者各位も同乗。
当然キッドもそこいます^^
さて、キッドの出番です。
キッドは結構すぐに誰か分かります^q^
蘭ちゃんがかなり良い仕事をしてくれてw
園子が『新一love』とラクガキした絆創膏を
キッド扮した作業員に蘭があげてしまい、そしてウェイターに扮したキッドがそれをつけているのを発見した蘭が
「なんで他の人にあげたのをあんたがつけてんのよー!」
「あ、あなたがキッドねー!」やべぇ^q^
ってことですぐにばれるwwwww
ここで今まで名探偵コナンの方ではあまり表現されてなかった、あの『まじっく快斗』の方のキッド感がして私は結構好きなんですけど、かっこいいキッド様を見たい人にはあまり受けないかもしれないw
そしてキッドは蘭が空手の猛者なのも知っているため、どうしようと考えている間になんと警察の皆さんが!!
ああもうどうしよう、という時にキッドが考えたのは
工藤新一のふりをする^q^
あれ、なにこの展開^q^面白すぎるよー^q^
蘭ちゃんすかさず顔を引っ張る!
しかし、なんと変装じゃない!!(そりゃそうだ、似てるんだもん☆)
そしてすかさずさっきコナンが話していた蘭と新一しか知らないエピソードを蘭に語るキッド!そしてなんで怪盗をしているかというとある事件を追っているから!ほら考えてもみろ、その証拠にちゃんと盗んだ宝石は返してるだろ?と!!
たしかに!!!
つーかキッドもそういう理由で盗んでるのはまじっく快斗で言ってたけども!なんにしても上手い!
蘭も「だまされないわよ!」と言うも
キッドの「まぁ、おまえに捕まるなら仕方ないな…」
と殊勝な様子を見て、
警察に言えなかったーーーーーーー^^^^^^^^
おいしいよね☆おいしい展開だよね☆
そしてずっとキッド扮するウェイターを見て悶々とする蘭ちゃん。
と、そんな時にまさかの『赤いシャム猫』が動き出す^^

そしてもうつぶやくの限界^^
すみません続きはそう遠くない時にまた更新します!
PR
いやぁ〜キッドは良かった!!
コナンも良かった!!あ、よだれが・・・(フキフキ)
誰か、カッコいいとこだけ編集したDVDを下さいwwシャム猫なんかどうでもいいやww
のりぽん 2010/05/02(Sun)01:51:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]