moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
なんと、1日では書き終わらなんだ(笑)
ところで! そう今週は工藤新一、とうとう容疑者だよです!…です!!

てゆーか…これは…俗にいう超気合いのはいったネタバレ??
いつもいつも、私が書くと細かすぎるのが難点…自分でも分かっちゃいるんですよー。とにかく追記っっっっーー!

ちなみに、今週のサンデー…合併号でしたよ!!次週でねぇーー(T□T)!?買おうと思ったのに……………
えと…ところで今週、『犬夜叉』も奈落を倒しそうでした。
まぁ……頑張ってほしいw!
サンデーは週刊より、GXばっかり読んでたから新鮮だー(^-^*)

独り言:青山ワールドにやられたぜ…コナンはマンガの王様じゃ!いつか大人買いしよ……。
PR
2008/04/26 (Sat)
私は元来マガジン派なんですが……サンデーがというかコナンが!すごいことになって…るよ…(`□´)/!?もうこのブログの方向性無視して書き込みまくりますっ!もう何か言わずにはおれないよ!君はそうさせるね!工藤君!!!!

ところで今更ながら「新一×平次」の世界があることを知ってびっくりした自分(^-^;)えっ−と、実際ないのもおかしな話?BLはテリトリー外だからどうもね(*・_・)ゞ
この世界感の方達、喜んでるみたいで、あたしの友達がメールしてきました→『平次と新一がっっっっ!てか、新一可愛すぎるっっ』って問題はそこじゃなかったぞーおーーい((^-^*)/))

しかし!駄菓子菓子!!とは言いながらデスよ!!
不覚にも可愛いと思わずにはいられなんだ(笑)
コミックス派の人もいるでしょうから、追記します!!

独り言:次週サンデーは買いだな(^_-)・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
2008/04/12 (Sat)

Youtube載っけてみたーー!懐かしいなーウルトラマンキッズ!もう物心つかない時から見てましたwなんでか知名度が低いのが口惜しい(ノ_;) 小さい頃はターと結婚してもいいと思ってたよ!!見たい!!DVDBOX作ってほしい!

ター(タロウ)とセブ(セブン)が従兄弟だとか、こいつあの怪獣だwとか、マーが打てるのはウルチョロビームだとか、分かる人には分かるその設定の奥深さ(?)が たまらん(どんな女の子よ) 子供だけの割に、彼らはしっかり宇宙を放浪していて、ものすごく憧れてましたよー。

独り言:もういっそ同盟でも作ろうか。
2008/03/22 (Sat)
全然更新してない(一週間ぶり?)ので一気に書き込んじゃえ!(゜∀゜)と思うのよよよ!ってかめんどいな、ブログ!!!!!!1!11!!!!!

まぁ何はともあれ、地球へ……!
もうこれのおかげで大学に落ちたと言っても過言ではないのだが、ちなみにDVD全巻買って…見てないよ!見たいよ!

Expansion Disc!もう1はあきらめたのに……!2って何や!2って!新作映像入りのラストステージって……ほれてまうやろ!!(ちなみにこのギャグあんまり好きじゃないや……)

独り言:う…ぅうぅ…ぐすん。
prevHOME
忍者ブログ[PR]