moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[17] [14] [13] [16] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/30 (Sun)
昨日ジョギング中にわざわざ公園に行ってこぎこぎしました。妹達からキモイとかキモイとか言われました。でも楽しかったんだな。またやりたいよーー。

ところで朝日新聞の[be on sunday]に書いてあったんだが…「絶対彼氏」のドラマが始まるらしい……んだがこれ……恋人ロボットだってよ!!!!?!やったよ!と思って新聞を読み進めたけど、設定が「銀色の恋人」と似すぎだよ、おい!

でも絶対この本の方をおすすめしたい…!最後がタイタニック並みに感動…というよりはとても悲しいSFラブロマンス(T-T*)
私は泣かなかったけど、泣く人はかなりいると思う。私は本や映画で泣いたことがない(危ない時も必死で我慢)けどもこれは危なかったよ…!
もう人間の恋人の話は読み飽きた人やら切ない話を読みたい人におすすめだよよ。

ちなみにこれの続きの話があるんだが……これはかなりショッキング。何がって…もう機械が怖いし!読んだ後しばらく疑心暗鬼になるし!月見たら妙に落ち着かなくなるし!てかテクノロジーって怖い!…という風になります。………続きもおすすめ。


独り言:ブランコに乗るとサーカスに入りたくなるのは私だけ?…だよね、多分。
PR
懐かしいカンジのHNにしてみましたw
かぃくん書き込んでるしWw何してんだか!
というか知らない人たちも見てるんだろうから、なんか不思議なカンジだね〜(^_^)
ところで銀色の恋人読んでみたよ…ずっと勧められてたしね〜図書館で借りたけどすごくよかった…!私は泣いたよ??なんであんたは泣かないんだ!?せっかくだからこのサイトからAmazonで購入するよ…感謝してよね((σ_σ) /**
Anko 2008/03/31(Mon)11:52:00 編集
Re:あああAnkoさーーーん!
あいや久しぶり!まさか書き込んでくれるとは思て、かぃくんとこのコメントに文句いれてたりいれてなかったり!すまんね(`ω´)!
しかも購入してくれてるしーーー!?ありがとうーー!
泣かなかった理由は〜なんか文章力とか構成力のすごさとかに目が行っちゃっててさ〜!
恋愛小説というよりもロボットSFとしてなかなか完成してるねーーなんて思ってたらいきなりクライマックスでびっくりしますたよ…ということなのであった。
でも実際この小説も機械だと思うとちょっとグロイような気が…(おすすめしといてなんですが)

【2008/04/05 17:51】

…と言いたくて今日まで待ってました……書き込まなかった理由はコレですよw
あぁ結婚したい。
とにかくお久〜はやく大学入学してよ、遊べないじゃん。
ちなみにブランコはどうでもいいけど「絶対彼氏」面白いよ。ロボットっていうかフィギュアってカンジだけど。会えたら漫画貸したいわ(o`∀´o)
ちなみにトワイライト読みました…日本語3巻まで!そしてハマった!ゆひ丸がそのうち言及したときに書き込むね(*^-^*)
>Anko
こっちも久しぶり〜。会えるのはゆひ丸が合格したらかな?皆でDR〜☆ホテルに泊まるだけでも楽しそう!


まみ公 2008/04/01(Tue)15:25:31 編集
Re:ケツコンしてしまえ!
御見合いでもしたら結婚できるわ!数打ちゃ当たるわ!ふんぬ(`n´*)入学できたらしとるわ−ぃ!”!!……すまんね(ノ_;)…絶対彼氏も読みたいわ……なんかロボゆうか人形らしいじゃん??

トワイライト…!映画もあるよ!ああー色々書きたいことはあるんだどもね!!書くからね!!
【2008/04/05 18:15】

毎回書き込もうとするとパソコン様が強制終了なさる(^O^)

がっぷはまだ地球の男に飽きたところよーではないから・・そのうち
付いていきたいですゆぴまるに(-ω-)
トーキョーの夢は膨らみますなっ
さまーめろでー、おいらギターがんばう!!ありきたりだけど必要楽器だと思うんでΣd(`ω´)あと腹筋しとく

夜中のブランコは怖いしおばちゃん心配やからまっすぐ帰ってきて・・ガクブル
がぷこ 2008/04/05(Sat)16:29:27 編集
Re:ぶらる〜♪
どうにか頑張って書き込んでくれろ…楽しみにしとるけの…。
ほんとに地球の男に飽きたところよー♪なので人じゃない話があるとついつい食いついてまうよ。
でも実はサムライ黒髪のクールビューティーソフトマッチョが実は好みだったりするます。いざ書くと…ものすごくきもいであります。末期だわ…。

がんばるぞ、夏メロ…うたばんに呼ばれるその日まで!クールな公式サイト作ろうな!!ラジオのパーソナリティーやりたいね!アニメの主題歌歌って、アフレコ行けたらすごいよね!!あわよくばちょいキャラで出たいわ☆(どんだけ)忙しすぎて留年したらどうしようW
【2008/04/05 18:27】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]