moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09 (Fri)
河合は楽しい(^□^;)ですよー友達もみんないい子ですよー!
そしてなんやかんやで勉強してます。
T大数学難しすぎるよ!数学だけが取り柄なのに(文系w)!
2問完答して、それでも落ちた奇跡の人なのに!
皆わかるの!?
なカンジで日々過ごしてます。そんな授業の一コマをば(-"-;)

長くなりそうだから続きは追記だよ!!

独り言:この世で一番優しいのは、
    自分を認めてくれる、人間なんだ!
(………吸血鬼卒業かっていうと、そうではないけどね!!)
    

「∀」を、数学の先生が授業の最後「この記号…呼び名は無いみたいなんですけど…」と言ったので『え!?』という顔で周りを見渡してしまい、知ってるのかと聞かれ「…ターンエーじゃないんですか?」と思わず答えちゃった私。
ここで先生の攻撃。
「そうなの?何で知ったの?」
………((゜□゜;))…HP−200
『やめるんだ、私!言ったら絶対に後悔するぞ!でも!でも!ここで言わないのも変な話だろう!?言わないとしかもつらいだろう!?いいんじゃないの!?』←葛藤w
「∀ガンダムって…あの…聞いたことが」
間髪入れず先生の攻撃。
「へぇ〜あぁ、そんなガンダムあるったいね〜俺もガンダム好きでよ〜じゃぁ、そうなのかもね〜皆さん、ターンエーですっ君、ありがとうね」
『いや、別に好きとかそう言うんじゃって、え!?先生授業終わりですか!?弁明を言いたいんですが!?え?』

授業終わり〜〜〜〜
『いやいや!せっかく女友達いっぱい出来たのに!?泣きたいよ(T_T)!ホントにどうしよう!?別に好きでは…!あの…!』

………で。私的には
「何で知ってるのか。」→「ちょっとお兄さんが」
いないのにね(σ_σ) **
「好きなのか。」→「いえ、まったくそんなことは」
DVD持ってるけどね(^_-)-☆
………なカンジの!さらりとしたカンジを
目指していたんですけれどもね!!

先生、あーたは私のこの1年の理想をぶち壊したよ!
そういいながら言い出したのは私なんだけどさ!
おうぉう(-"-;)はてどうしたものか…と思っていると!
横にいた男子A、机を叩いて
「俺も思ったんだよ!ターンエー!知ってるとかすげぇよっ!オタクなん?」
俺「まさかっ(^□^;)」(自分的には)
通りすがりの男子B「あ、俺も思ってた。言ってくれてよかった(^_^)」
なんでにこやかなのかな…君は!?

結局多数の男子に声をかけられ、
女の子はちゃーんと友達のまんまです(ノ_T)
反応はというと「(^-^*)ー面白いのーー?」
あんたら………天使だよ((ノ□T三T□T))/

皆さん言うには、私はそんなカンジには見えなかった…と!
気さくないいやつだ…と!
(;_;)(;_;)(;_;)
そうなのっっさわやかなオタクをっ
目指してたのっっっあたしっっ(T_T)
と感動に胸を震わせてしまったよ……

結局、何がいいたいかって、
クラス柄、やっぱりオタクが多いみたい(笑)
ふたを開ければみんなオタクだったんだよ。
妙なきっかけもあるもんだ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]