moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[42] [41] [40] [38] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun)
以前、『来週は買いダネ(^_-)-☆』
とのたまった後、音沙汰なしでした☆
オイってカンジですね!ちゃんと読んでましたよ!
やっぱりあの新一は整形した誠人さんだったた(笑)!
蘭ちゃんも本物が出たらちゃんとくっついて、
離れなかったしね!!!なんでうれしいんだろ!?
記憶喪失でもなかったし、推理ショーの時には
色々とアクティブな活躍!なんかうれしい(笑)

……でもよ!道をみんなで歩いていたら、
いつもの『やべぇーー戻るヨーーー』な発作が!
平次が頑張って『せやぁー刑事さんに詳しいこと聞かせてて言われてたんやーー』という風にもっていくのですがっっ!
もう蘭ちゃんが離さない(^_-)-☆
『私も新一に聞きたいこといーっぱいあるんだからっ』…………がはっ(ノ▽^)!!
そして信じられないのが…
『来週はコナン、休み…………!』
やすみかい…orz…おおぅ…生殺しな日々が続くね。

PR
コナン好きだったんだねー(笑)
最近じゃ、吸血鬼以外にはもう興味なくなったのかと思ったよ!持ち過ぎでしょ、本w!

ところでまたコナンに戻っちゃうんだろうねーーいつになったら終わるのかね、コナン。
Anko 2008/05/28(Wed)21:04:28 編集
Re:大好きです。
声を大にして叫ぶよー大っ好きよー多分日本で嫌いな人おらんよー!!!
来週あたり、新一のままだった!?あれ!?みたいなことになって、このまま解決に向かってくれるといいんだけどねーー戻っちゃうだろうねーーうぅ切ない。

吸血鬼本やばいよ…洋書もあるから(翻訳されてないもんToT)半端ないよ!
失敗もあって…下ネタが多すぎたとか、実は吸血鬼系じゃなかったとか(笑)
皆知らないだろうけど、小学生の時からだし(爆)多くもなるよねー。
【2008/05/31 11:44】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]