moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)
大学生ってこんなに忙しいんだっけ?
夜寝るのってこんなに遅くなるんだっけ??
つーか何か本読み過ぎじゃない???
ぶっちゃけ勉強し過ぎじゃない????
漢検見送りかもってどういう…!?
ガイアの夜明けとカンブリア宮殿が見たくてしょうがない。
何か大変です。
そんな大変な世の中ですが、
このブログ的にもっと大変といえば大変(?)なのは
何でか知らんがトワイライトの続編が映画になるらしいとかもうクランクアップしてるとかいうことですよね。
しかも何だか面白いニュースがあったから載っけてみます。
『トワイライト』主演男優を巡って…
ロブさま、遅ればせながらハリポタ以来のエベレスト期で結構調子乗ってん…えぇ………と、私、このニッキーさんって誰の役ですかーー?(^^;)って感じでだったもので(何だかごめんなさい)
頑張って調べました!!役所はー
ロ☆ザ☆リーーーーー(笑)
笑うところなのかな…どうかな…何だか良く分かんないや。
ただうん…ロブさまぶっちゃけ然程……ねぇ?
そんなに……ねぇ……?


独り言:とにかく。両方ってそりゃあかんよ。
あ、ベラ役のクリステンがやっぱり一歩リード??キスシーンあるし?
PR
2009/04/21 (Tue)
このブログをご覧になっているすべての方々へ……
わたくしゆひ丸…
とうとう映画を見て参りましたよ!!
先先週の日曜日に!!!
まじで一緒に見に行ってくれた方、
「いまさらかよ」ですね!ごめんね!
明日授業あるけど、何故かこんな時間にブログな私
思い出したが吉日だよね(^_-)-☆

まず最初に言いたい。
ロバートがアングルすぎる!意外にカーライル役の人がかっこよかったのにちょっとしか映ってなくて涙!エドワードが弾いてたのはベラの子守唄なのに!!なのに!!説明してほしかった!アリスが可愛かった!エドワードが光ってる時の効果音に笑ってしまってごめんなさい!!!ていうかまさかの予告通り睡眠て!面目ない!!クモザルって……!クモザルって……!

続きは追記で!!!!

独り言:ただアリスは120点を差し上げたい(笑)

2009/03/24 (Tue)
桜舞い散る今日この頃。皆さんお元気でしたかーー?
更新停滞どころか完全に放置でした。本当にごめんなさい!
勉強してました☆
落ち着いたというか受かったというか
とにかくこれからはまた週に2回…1回?……は…頑張ります。
数人の方から直接お叱りを受けましたし(^□^*)頑張ります
何はともあれ
トワイライトの映画が日本で本調子になる前に帰って来られてよかった!
何だかこのブログの核を担ってますからね…(笑)
更新もないのに立ち寄られた方も多いかと存じます。
特にコメントを寄せていただいた方々、申し訳ございませんでした。
加えて、今読み返したら第三次世界大戦が始まってるんじゃなくて始まっても気付かないね的な感じでした…ということで誤認記述があったことも謝罪しておきます。誰か指摘してくれてもいいんじゃ…(ノ_;)いや…いいんです!すみません!!!!


独り言:引越先でインターネットが使えるのは結構後なんですよね…映画始まってるよどうしよう(^-^;)というか見に行かないかもだよどうしよう(^□^;)見に行っても寝るかもどうしよう☆京都在住の方がいらっしゃいましたら一緒に見に行ってほしい私です。

2008/09/14 (Sun)

Dark Lover (The Black Dagger Brotherhood)


最近じゃパラノーマル・ロマンスがアメリカで大人気らしく、探すのもスゴく楽です。
amazonで洋書>Romanceのあとにまさかの
>Vampiresのカテゴリーが(笑)
そんなこんなで頑張って読んでいた、このDark Lover…
本屋で日本語になっているのを発見しました(T□T)

黒き戦士の恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

こんなに日本版の表紙が原本に似ているのは初めてです…(笑)
日本語で読んでいないので内容は曖昧ですが…内容は追記で!

独り言:なんとこの作品のヒーローWrath…身長2mでサングラスで体重は120キロもあります………なんかいやなんですがね(笑)でもかわいい(!?)んですよ
2008/09/14 (Sun)
長らく放置していてすみませんーーーー!
勉強したり、洋書読んだりで忙しかったです!!!
懸命に更新します!!!!!
そんな更新第一弾は
Midnight sun
トワイライトのエドワード目線バージョン!!
何故か知りませんがネットに流出したらしいので、ステファニーさんのサイトにアップしてあります。読みました!!
midnightsun PDF
ちなみに模試の点数、英語がうなぎ上り!!あたしすごい!
地歴もあがったんだ…(TーT)すみません…嬉しくて。

ところでmidnight sun…
エドワード…ウルトラ可愛すぎる!!
そしてエドワードフィルターを通した時の
ベラのなんと可愛いことでしょう!
エドワード曰く、まるで自分が虎とでも思ってるような子猫ちゃん!!
Tiger-kittyやって…!かわいいな…もう!
読んでいて思ったのが、エドワードの方がベラのこと、好きやったんやなぁ…と。
エドワードと一緒になって思っちゃいましたよ『なんで、僕が君のことを思うより、君が僕のことを思ってるなんて…思うのかな?』………と!!!!
ちなみにエドワードがベラを愛してるとアリスに気付かされるときが一番うきうきします。
アリスが『私もあの子のこと愛してるわ…』
エドワード『私も!?』
そして打ち拉がれる&悩みまくる&悶えまくる。
たまらないなぁー(^□^)がんばれー
そんでもってベラの子守唄をエズミに披露するときもうきうきします。
エズミから愛情を感じるわみたいなことを言われちゃいます。
あと、愛したと気付くのが結構はやいです。
こんなときからメロメロだったのね…と思ってしまいますよ!
まぁ………読んでくださいな(^_-)-★(投げっぱなしですみません)
prevnext
忍者ブログ[PR]