moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)
ジェンダーフリー
すごい髪の色!
女の子がピンクで男の子青だなんて、「ジェンダーフリー」の騒がれる昨今、新風なのではなかろうか(?)
保父さんだろうが保母さんだろうが、どうでもいいと思うんだが…違うんだろうな…。
看護婦さんを看護士さんって言うのに抵抗すら感じるけど。
女の子らしいとか男の子らしいとか…育てられる時はうるさく言われるのにね。

独り言:そういえば「女医さん」は「女医さん」と呼ぶ。
PR
2008/07/19 (Sat)
更新停滞につき皆さんからがんばれエールを頂きました。
猛暑なんでね(あまり関係無いか)……皆さんも頑張って!!!
ところでステファニーさんのHPにBreaking dawnの、
「知ったところで…どないもこないも」な引用がされてます。
一文(いや…キャラクター'sワンフレーズ的な?)ずつ。
そのなかで気になったものをば一つ。
Bella: "Jasper? What do vampires do for bachelor parties?
    You're not taking him to a strip club, are you?"
         ……………ぅぇぇぇえ??

bachelor//(n)1.未婚男子,独身男性 2.学士
strip club//え……ストリップクラブ?(笑)
え…素朴に(謎)?本当にストリップクラブ?
ところでやっぱりhimってエドワード?
謎。
まぁ、気にすることなく待っていましょう(u_u)o〃

ところでベラの例の婚約指輪が拝めて、買えるみたいです。
Twilight Teez
私としては予想外なフォルムです。ちなみに私、日本語の描写を読んでもどんなのか分かりませんでしたけど(笑)

独り言:例の腕輪の方、実はちょっと欲しかったりする。
2008/07/19 (Sat)
煙草飲みませんが…煙いし。
というかまだ飲めませんしね。
そしてタイトルと全く関係ないですけど
SpringWidgets
Breaking Dawn
Salida de Breaking Dawn

カウンターの別Ver.載せてみました(笑)難点が二つ!
1,日本にいる私には、この日には届かない。
2,むちゃくちゃ重い…!読み込むまで相当時間が…!
まぁ…待つんですけどね(笑)
2008/07/06 (Sun)
なんか最近すごく暑くなってきました…ね!
そして先週更新しそこねたのはそのせい……ですよ!!!
週末に更新し続けて来たのに……ここにきて
すっっかり忘れてました……
まぁそんなこんなで久しぶりにトワイライト(笑)

え…なに?って?
Breaking Dawnの発売日カウンターだよ!とうとう一ヶ月切りましたねーーーー!!!!
amazonから届く日が楽しみぜよー(o^∀^o)
2008/06/22 (Sun)
大吸血時代
吸血鬼が女の子を育てる物語です。
私が読んだヤツはこの表紙じゃなかった気がするんですけど…何故かamazonにこの表紙のヤツしかありません…なんで?
まぁいいとして…中年ヴァンパイアが堪能出来る作品です!
しかも鬱気味だという…なんともいいかんじですね。
ヴァンパイアの世の中で、人間は「人間牧場」で飼育されているんですが(今思えばけっこうグロい話だ)そこから逃げてきた人間の少女イスズを吸血鬼マーティンは、血をいただくのは後にして、同居生活を始めます。すると…父性が生まれてきちゃって……10年間成長を見守ります。
種族が違うために、育て方でそうとう戸惑ってくれて…応援したくなりますよ。

独り言:………表紙が本当に気になる。

prevnext
忍者ブログ[PR]