moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[44] [43] [42] [41] [40] [38] [39] [37] [36] [35] [34]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
垣根を越えたロマンスってやべぃよね。
「約束守りたかったのに無理っぽい」とか言って死なれると
こっちがキュン死にしそうになるよね。(^u^*)
で……なんのことかって
セーラームーン(笑)
で「チョコレートパフェ…食べられそうもない」って言って死んじゃった人の名前が思い出せない件について!
チョコパフェ食べいくって約束してた…………らしい…?
あの…うさぎの親友でさ…ぐるぐる眼鏡の男の子と付き合ってた子!こっちも名前分からん…orz!!!!!!あの子、最初は敵陣営の幹部?が好きで…彼、頑張ったんだけど死んじゃうんだよね!

最近セーラームーンの話題で盛り上がったときに「セーラームーンの敵はオネエ系多い」という話になり、私がチョコレート嫌いな話とリンクしてこの台詞だけを思い出した次第であります。『見たとき「あ…あたしも」って思ったんだよね』って言ったらブーイングくらいました。この話…超感動で皆さん大好きらしい(でも名前は分かんない!)友達曰く『結局オネエ系の野郎にしてやられた』話らしい…確かにそうだった気が…いや、女の子かばってた話だったのは覚えてるんだけど……。

とにかくサヌカイト(石!!!)とかメタナイト(カービィの敵!!!)っぽい名前!…メタナイトは私しか分からんかったが(笑)
ホント誰か教えて……
ちなみにこのオネエ系は『ゾイサイト』という名前らしい。
PR
埼玉にいる…私!です(笑)
ゆひ丸さん、元気ですかー?黙ってみてたけど…これは書き込まなきゃ…と!
今までこっそり見ててごめんねー(笑)

で…その彼の名前は「ネフライト」だよー
サヌカイト近いよ!「ネ…」も何か石の名前らしい。
ちなみに女の子は「なるちゃん」だよ。
そして調べたところその話はアニメじゃ24話らしい。
kkum 2008/06/03(Tue)08:27:30 編集
Re:おお…!
いや、いいですよー!コ◯ちゃんW
こっそりでも見てくれてありがとうーー。
そして「ネフライト」なのね!?
そしてなるちゃんなのね、しかも24話なのね!
時間があればYoutubeかなんかで見ます!!
【2008/06/15 23:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]