moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[16] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
今日は塾の奨学生テストだったよーー。
もうコース認定もらってるし…、と思ってゆるゆる解いてたら……解き終わりませんでした!!!!どうしよ!やる気って重要なんやね…。数学かなりやり方忘れていたよ…勉強せにゃぁ……!

分かる人にしか分からんと思うが…
ぺっくる君も受けてました。声かけられてすっげぇ嫌だったよ……しかも帰る方向一緒だしな…#
小学校のときの知り合いも受けてまして…!僕はこいつに声をかけたかったのに!

何はともあれ、実はけっこう勉強してるよ。

独り言:実は一日13時間やってたりする…よ。
PR
HN思いつかなかったので灯台に対抗してみました。理系の弓人です:D
皆の消息が謎なんだけど皆どうなってるんだー!?卒業後の話も聞きたいし、遅くても夏休みまでにはみんなで試合の応援行こうねー(*^-^)
毎日色々と大変そうだけど、鼻血ださない程度に頑張ってくださいな(by経験者)
鏡台 2008/03/23(Sun)21:13:14 編集
Re:がんばるよー(T_T)/
ゆ◯ちゃん!?久しぶり〜!!
私もほとんど消息知らないよ…!なかなか浪人もいるし、合格者もいるみたいだったが。
試合…連絡があったら行こうかな…てか鏡都いるのに来れるの!?来れたら一緒に行こう!!
てか、人生でまだ鼻血出たことないよ…!勉強して出せたら本望だね。合格体験記に書きたいと思います。
【2008/03/24 17:58】

ながれにのってみたがっぷだよ☆
何にもかかってねえ・・

応援なー休みないからな・・冗談抜きで・・いけるかな・・(´`;)先輩たち来てくれたからねーうううむ

13時間も勉強支店の課ーーーーー・・!!!!!!11アリエンティー・・君ならやれるぜ・・ッがばーれ!!
私は昨日10時間ようつべみてたよ!!!!Σd(`ω´)+ごめんねこんなんが友達で・・ッ

がんばんよー!!!!ふんふん!!
藝台 URL 2008/03/23(Sun)23:17:17 編集
Re:鯨台!
休みないのか……がんばれよ、がっぷ!お前ならやれる!一緒に上京すんぞ!(´u`*)/
CDデビューすんぞ!エステ行くぞ!p(`n´*)q!!!!!

てか、10時間はありえないよ……!?もっと生産的に生きていこうよ!!
まぁ、アニメはやめられないからね……気持ちは分かるけども!!!
あ、見るなら「地球へ…」見てください☆


【2008/03/24 18:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]