moto-cracy 忍者ブログ

参加中☆
応援してくれる方、ぽちっとお願いしまーす(σ_σ) /**
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 本ブログへ
でも押すと飛んじゃうのでご注意を(-"-;)
バーコード
吸血鬼,人狼,ロボット,幽霊,宇宙人…etc.の物語をプッシュする、パラノーマル・ロマンス道推進blog
[13] [16] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)

受かっていれば………!
と後悔してもしきれんのがこのイベント…!と思って嘆いていたら……来年の4/14までアニバーサリーは続くらしい///!!!
なんと…!天の助けとはこのことだね!!(今年受かっとけよ)

ちなみに今年はすごいのですよ?
東京ディズニーランドホテルがオープン!なんか客室も外観もすごいの何のって!皆一緒に行こう!誰に向かって言ってるのか謎ですが!とにかく行こう!
HPで確認しといて!
そして!シルク・ドゥ・ソレイユの常設ステージが東京ディズニーリゾートにオープンするのだーーー(^-^*)/!10/1!
あれだよ、アレグリア〜♪とかドラリオンとかだよ!サーカスだよ!
そして……年間パスのデザインが25周年Vr.なのだーーーー!しかもこれも来年の4/14までなんだよ!!
買えるじゃん…(T-T*)/
やったよ25周年!
PR
お久。マグロ弟ですよw!
ずっと会ってないけど変わんないね。今はゆひ丸さん、吸血鬼(左のw)にはまってるらしいって皆に言ったら…手を打って喜んでました。「なるほど」だそうです。
まぁ一年待っとくんで、そん時はDR行きましょう。そのうち店にも来てください!
ともかく…サイボーグは卒業らしくて何よりです!
かじき 2008/03/29(Sat)15:57:07 編集
Re:か◯くんーーー(ノ-T*)/シ…+**!!!!!?!
久しぶり!ホント久しぶり!ごめんだけど、泣きそうになったから!てか、何でココを知ってるんだ、君は!まぁいいや(^-^*)!YKとかAYとかHT等に「会ったらただじゃおかないから何がなるほどだ喜ぶな(号泣)」と伝えて下さい。いや、どうせ見てるんだろうけどよ!コメントしろ、バカぁ!
…とにかくカジキ君(笑)の慈愛に感謝!お姉さんそのうち告白しにお店に行きますから!お兄さんによろしく#
PS。サイボーグも吸血鬼も果ては幽霊にもハマってます。そのうち狼男も覚悟しといて。
【2008/03/29 16:35】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]